ブログ始めました。

みなさん はじめまして

ぼんやりパパです。

 

2人目と3人目の誕生後に育児休業を取得し

毎日が楽しくも苦しくもある

育児奮闘中な3児の父です。

 

育児休業の最中

夜は赤子に、昼はお兄さんたちにと時間を割く毎日

 

かわいいなと思いながらも「自分の時間は?」と自問する日々ですよね。

※僕は一応、炊事や洗濯、掃除などは一通りやる普通の人ですw

 

妻と協力していても、それでも「大変だ!」と思う中で

「合間の時間にエンタメをぶっこむぜ!」と動画配信サイトやデータ書籍などを利用し

料理しながら、寝かしつけながら、子供が寝ているすきに、移動時間に、と色々見るようになりました。

 

観た映画の本数を数えてみると

46本…ですかね。

結構ジャンルは色々見ますが、ホラーはあまり見ないです。怖いのでw

 

使用した動画配信サービスは

amazonプライム

hulu

U-NEXT

GYAO

Youtube ですかね。

 

これが昨年のコロナ禍の9月ごろから現在までですかね。

5か月弱で46本ですから、月9本くらいでしょうか。

これの他に、マンガを読んだり、実用書を読んだりアニメを見たりしています。

 

仕事に使えばいい時間をフルでエンタメに注ぎ込んだ感じですw

 

なので、この過去に見た映画やアニメ、マンがの話や、今後見たものの感想

あとは利用した動画配信サービスの内容などをまずは発信していこうかなと思います。

 

まずはゆるゆるとやっていきますので、よろしくお願いします。